めざせ★ほっこりホーム

家づくりを含めた、暮らしの備忘録。

東京へ6泊7日

スポンサーリンク

こんにちは!

 

東京訪問したときのことです。

仕事で来ました!って言えたらカッコいいんですが、プライベートでの訪問です。

9月に岡山に引っ越して、こんなに早く東京に戻ってくることになろうとは。

 

東京に来たのですが、今日は特にコレっていう予定もなく。

のんびりと過ごしています。

大好きなカフェやパン屋さんを周りました!

 

東京には色々行きたいお店がたくさんあります。

 

BELTZ(ベルツ)

バスクチーズケーキのお店です。

f:id:hokkori_home:20220126184902j:plain

 

店構えはこんな感じ♪

f:id:hokkori_home:20220126185011j:plain

 

渋谷駅からお散歩がてら歩いて行ってみました。

閑静な街並みを抜け、いちょう並木が綺麗に染まっていました^^

(行ったときは12月上旬。)

 

ケーキのお味は濃厚なチーズと中はレアチーズのようにとろっとして最高でした。

それほど大きくないですが、しっかり重めのケーキなのでお腹も満たされます。

 

続いて、GREEN THUMB(グリーンサム)!

f:id:hokkori_home:20220126185111j:plain

見た目にも可愛い、キャロットケーキです♡

私の中で空前のキャロットケーキブームです!!

キャロットケーキについては、また書くことにします!

 

ここのキャロットケーキは見た目が可愛い!

映えますよね~♡

味ももちろん◎

 

店構えは…

f:id:hokkori_home:20220126185144j:plain

お洒落~♡

渋谷駅から徒歩10分かからないぐらいかな!

 

おしまい!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村