めざせ★ほっこりホーム

家づくりを含めた、暮らしの備忘録。

ご機嫌斜めなときは、お菓子をあたえよ。

スポンサーリンク

今日はというと、ご機嫌斜めな、私。

 

理由は日々の小さなストレスやイライラから。

 

生きていれば、誰にでもあること。

 

わたしだけじゃない、みんなに起こりうること。

 

そんなイライラ虫と生活している旦那さんは可哀そうです(笑)

 

小さなことで旦那さんに当たってしまう、弱い私を許しておくれ。

 

寂しく感じるとき(旦那さんとはいつも一緒にいるのにね。)

 

自分に自信が無くて不安だから、試したくなるのです。

 

本当にわたしのこと大事にしているのか。

 

本当は旦那さんが私のとこと大事にしているかじゃなくて、

 

自分が自分のこと大事にしていないから、信じてないから

 

誰かに大切に扱ってもらって、「ほら、私は大切にされているよ。」って感じたいだけ。

 

本当は自分の問題。自分でしか解決できないこと。

 

旦那さんは とばっちり。ごめんね。

 

 

仕事から帰って来た旦那さんの手にはスイーツが。

 

旦那さんはお土産にスイーツを買ってきてくれました!

 

ご機嫌斜めのブスッと虫の口が緩みます (笑)

 

コンビニスイーツだけど、嬉しいです。

 

いつも思ってくれているのは知っているのです。

 

ありがとう。

 

世の女性は自分のこと気にかけてくれているってだけで、幸せな気持ちになります。

 

言葉でも、お菓子でも、お花でも、ぎゅってしてくれたら、嬉しいです。

 

(そりゃお金が掛かっていたら、さらに嬉しいです(笑))

 

美味しくいただきました。

f:id:hokkori_home:20220209135358j:plain

 

最近のコンビニスイーツは本当にクオリティ高いです!!

 

めっちゃ濃厚。くちどけ◎!!

 

中にはいちごのジュレのようなソースが入っていました。

f:id:hokkori_home:20220209135426j:plain



 

お味は片思い中の恋する大学生って感じでした。

 

何もできない中高生時代よりは積極的で、大人のようなほろ苦さをまだ知らない(いや、私も知らんけど。(笑))純な乙女な甘いお味でした♡

 

(*´▽`*)

 

ほら、大切にされてたでしょ。(笑)

 

と、言って締めてみたかっただけです。

 

f:id:hokkori_home:20220209142018j:plain

夏に行った東北旅行より。白神山地の夕焼け。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村