めざせ★ほっこりホーム

家づくりを含めた、暮らしの備忘録。

【節約】自動車保険で930円分のケンタッキー・フライド・チキンをお得にゲット!

スポンサーリンク

「保険の窓口インズウェブ」を利用して自動車保険の一括見積もり請求をしました。その特典でケンタッキー・フライド・チキンを無料でゲットしました。一括見積もりの感想を記そうと思います。

久しぶりにケンタッキー・フライド・チキンを食べました(*^o^*)

やっぱりチキンと衣が他とは違って美味しい♪

クリスマスは予約でいっぱいで食べ損ねてしまっていたので、やっと食べることができました!

1.930円分のケンタッキー・フライド・チキンを無料でゲット!

特典内容は

・オリジナルチキン3ピースセット

・サイドメニュー1つ(クリスピー、クッキー、ポテトから選択)

わたしはクリスピーを選択しました!

ケンタッキー・フライド・チキン以外にもハーゲンダッツのアイスクリーム3つセットも選択できます♪

クーポンはメールで送られてきます。電子クーポンです。

 

わたしは普通に各自動車保険会社のHPから見積もり請求しとのと「保険の窓口インズウェブ」の自動車保険の一括見積もり請求の2つの方法を試してみました。

 

2.自分でやる見積もり請求 vs 一括比較サイト「保険の窓口インズウェブ」

自動車保険会社のHPから見積もりを取るのは、正直面倒でした(――;)

7社近く見積もりを取ったと思いますが、午前中いっぱいぐらい作業していました。

わたしの場合、初めて見積もりだったため、保証の内容の理解に時間がかかってしまいましたが、理解度は増します。納得いくプランが作れたと思います(^^)

一方、「保険の窓口インズウェブ」はしつこい電話営業があるのかと思ったら、全くなく。一度郵送で葉書がきて、あとはメール勧誘のみ。

電話営業への臨戦態勢で待ち構えていたので、拍子抜け(・.・;)

以前、自動車の売却で一括見積を利用したときに、次々に電話がかかってきて、あまり気持ちのいいものではなかったので、ほとんど営業が来なかったのは好印象です。

どの会社もおススメプランを提示してくれますが、内容は改めて確認したほうがいいです。

性格上、自分に合った最適な内容で、きちんと理解してから契約したいタイプなので、結局、契約した内容はおススメプランはと違います。

 

3.「保険の窓口インズウェブ」のメリット

・しつこい営業はない。

・見積もりの参考になる。(選ばなかったけど)

・特典としてケンタッキー・フライド・チキンをいただけてハッピー!

 

サイトも使いやすく、ただ、ただ便利の言葉に尽きます。

情報が多くなるので真剣に比較すると時間がかかります。忙しい人は大変かもですね。

けど、我が家は自動車保険の見直しで70%も安くなったので、やる価値はありました(#^^#)

 

 

hokkori-home.hatenablog.com

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村