めざせ★ほっこりホーム

家づくりを含めた、暮らしの備忘録。

【2022年株主優待③】いただいていたヤマダHDの優待を使う(#^.^#)

スポンサーリンク

こんばんは!

唯一、わたし名義の口座で保有している株、それがヤマダHD。

3月に500円分×2枚のお買物券が届きました♪

 

有効期限が6月末まで。ぎりぎり使い切りました!

▼購入したのは CD-R と DVDドライブ

コロナで結婚式が挙げられずじまいだったので前撮りをしたのですが、そのデータを兼ねてよりCD-Rに焼きたいと思っていました(*^▽^*)

こういう機会でもない限り、写真のデータの整理をついつい後回しにしてしまうので、ちょうど良かったです。

ただ、これ以外にCD-Rを使うことがあるのだろうか……(^_^;)

 

ヤマダHDの株、どうして購入したのか覚えていないぐらい、適当に、気分で、購入したと思います。

まさか、1年近く持つことになろうとは(笑)

そのときは株=短期トレードのイメージがありました。なので、こんなに長く塩漬け株として保有することになると思っていませんでした(´-ω-`)

当時のわたしに言いたいことはありますか? と聞かれたら、もっと勉強してから根拠を持って買いなさ(; ・`д・´) と説教したいです。

 

▼前撮りは大好きな軽井沢で! 楽しかったなあ!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村