めざせ★ほっこりホーム

家づくりを含めた、暮らしの備忘録。

ぼちぼちやろう。

スポンサーリンク

昨日、コロナワクチン3回目を接種したので、身体がダル重です(´・ω・`)

一緒に接種した旦那さんもしんどいはず。毎日、お仕事へ行って、頭が下がります。

 

専業主婦の特権、自分のペースで動こうキャンペーンを発令中!

朝から蒸し暑く、クーラーをつけて、ゆるゆると動いています。

午前中、身体のしんどさがピーク。クーラーで少し冷えた体をほっとコーヒーで温めます。

ベランダで日向ぼっこ。

暑いのか、寒いのか(*_*)

ふと見上げる青空が綺麗。

そして、近くの工事現場から ガガガッ と機械音が唸っています。

最近、家2軒先ほどに建物が建ち始めてしました。

わたしの住んでいる賃貸は3階です。工事中の建物の同じく3階建てのようです。

それまで、遠く先まで視界を遮る建物がありませんでした。

日当たりは変わらず良いですが、カーテンを開けたままだと、さすがに家の中が気になります。

市街化区域だと、建物が建つ可能性があるので、土地や建売を購入するときは、環境が変わってしまう可能性を考えておく必要がありますね。

ちなみに、その建物を建てている会社は元職場です。もう関係ありませんが、やっぱり元職場の建物が建つことは嬉しいです(#^.^#)

 

ベランダで一息ついて、また動き出すのです。

今夜、夜行バスで東京へ出発です。荷造りを進めないと!

ぼちぼち、自分のペースで。

不動産投資も株式投資も就農も。ゆる~く、やっていきましょう!

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村