めざせ★ほっこりホーム

家づくりを含めた、暮らしの備忘録。

東京最終日。

スポンサーリンク

文章で書くと3週間。旅行にしては長いように感じますが、蓋を開けるとあっという間。

本日、羽田空港から岡山へ帰ります。

 

最後の1週間はご義実家でお世話になっていたので、ご飯の心配をしなくていい日々は最高でした‼︎(笑)

毎日、行きたいところへ行ける自由、最高です。

やっぱり東京に別荘がほしいと思ってしまいます。

いつか実現させるぞ!

今回、行けなかった場所もあるので、それは次回の楽しみとします(*^ω^*)

 

最終日、少し早いですが誕生日プレゼントをもらいました。

セリーヌのお財布をいただきました♡

岡山にはセリーヌがないからね!

大切に使いたいと思います。

 

飛行機は鬼滅の刃とコラボ機でした!

最後にテンション上がりました〜

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村