めざせ★ほっこりホーム

家づくりを含めた、暮らしの備忘録。

朝からライン?! 誰から??

スポンサーリンク

週末は大忙し。で、月曜日は朝寝坊。

旦那さんが仕事に行ったことにも気づきませんでした。

お見送りできずに、ごめんなさい。

朝起きると旦那さんからラインでした。

わたしの誕生日へのメッセージが(*´▽`*)

温かい気持ちで朝を過ごしました。

本日は誕生日。

 

 

旦那さん、今日は早く帰ってきてくれました。

しかも!!

お誕生日ケーキと共に♡

実は昨日も実家でケーキを食べたので、2回目。笑

 

とても嬉しかったです。

これからも一緒に仲良く歳を重ねていきたいな(#^.^#)

▼ケーキは岡山県倉敷市のパティスリーオクサリス

イチジクのタルト♡ 果物の中で一番イチジクが好きかもしれないです(*^^*)

ガトーショコラ しっとり美味しい

イチジクのロールケーキ♡ 半分個していただきました^^

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村