めざせ★ほっこりホーム

家づくりを含めた、暮らしの備忘録。

あけましておめでとうございます。

スポンサーリンク

ほっこりホームブログ2年目に突入しました。

昨年は読んでくださった皆様、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

人生、楽しいことばかりではいかず、ときには辛いことや苦しいこともあります。

けれど、日々のちょっとした出来事に目を向けて1日1日を過ごしていきたいです。

当初は住まいづくりのことと天職探しのブログと思っていましたが、それ以外にも食べること、畑のこと、株式投資のこと、日々の営みについて書いていこうと思います。

 

こちらのブログで当初、設定した目標は忘れていませんよ~(#^.^#)

【目標】

・年収1000万円を一人で稼げるようになる

・快適な住空間をつくりたい

頑張っていこうと思います。

今年もよろしくお願い致します。

お雑煮♡

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村