めざせ★ほっこりホーム

家づくりを含めた、暮らしの備忘録。

【不動産投資】一安心。1号物件。

スポンサーリンク

ころぴです。

先日、不動産物件の内見があった後の話。

 

1.初めての内見者

無事、入居が確定しました〜(*≧∀≦*)

う、うれしい!!

まさか、こんなに早く?!

不動産屋さんから入居したい旨の連絡があったと報告を受けたときは一安心しました。

 

2.油断は禁物。

入居したい旨の連絡があっただけで、契約も入金も何もないです。

不動産業界で働いていた身としては、まずは契約。そして、入金があるまでは油断するな。

肝に銘じています。

 

3.より良い物件づくり。

初めての物件。1号物件。

掃除やらDIYやらでてんてこ舞いヽ()

これも入居してくれるお客さんのため!

頑張ります!

実は入居は3ヶ月後を希望されています。

それまでに物件を仕上げていこうと思います!

 

では、また〜!

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

▼障子の張り替えを自分でやってみました!変えるとスッキリ!

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村