めざせ★ほっこりホーム

家づくりを含めた、暮らしの備忘録。

目標

スポンサーリンク

こんにちは。

 

このブログでは日記のように日々の暮らしを記していこうと思います。

 

目次

  • このブログの内容
  • 【目標:年収1000万円を一人で稼げるようになる】について
  • 【目標:快適な住空間をつくりたい】について

 

1.このブログの内容

このブログでは、主に2つの目標の経過を記録していきます。

わたしの目標…

 

  • 年収1000万円を一人で稼げる人間になる(誰にも言ったことない。)
  • 快適な住空間をつくりたい

 

こんな出来るかどうかわからない、むしろできない可能性の方が高い。そんなことをブログで公表して……恥ずかしい気分です(笑)

 

2.目標

・年収1000万円を一人で稼げる人間になる

単純に幸せなお金持ちになりたいんです。

最近ネットで見かける

「幸せなお金持ちになる」

「好きなことを仕事にする」

「好きなことで成功する」

的なものに影響されています。(笑)

最近、流行っているから目にするようになったのか、自分が気になっているから目にするようになったのか…… わかりませんが、夢中になれたり、楽しみながら行動できたり、やってみたい! と思えることで幸せなお金持ちになれたら最高ですよね!

ということで、どうやって達成するかは模索中ですが(←え!?)

体現していこうと思います。

その過程で感じたこと、お勧めできることがあれば、記していきたいと思います。

 

・快適な住空間をつくりたい

近いうちに住まいづくりの計画を検討しています。

じつは、以前は大手ハウスメーカーの営業をしていました。

ということもあり、マイホームへの思いは人一倍なのです!!

感情でいうと

「よっしゃーーーーーー!!!やったるで~~~~!!!!

ばりおしゃれで素敵な空間作ったる!!誰にも負けへん家作ったるわ!!!!」

 

関西人ではないです。岡山出身の岡山育ちで、普段はバリバリの岡山弁なんじゃ!(笑)

 

でも、こんな感じで闘志を燃やしています!(何かと戦うわけではないのですが。)

ハウスメーカーの営業経験を活かして、住まいづくりのアドバイスとか、お役立ち情報を発信していければいいのですが…

お役に立てるように頑張ります!

 

また、日々の暮らしのことも記していこうと思うので、上記に挙げた目標以外のことも記していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村