めざせ★ほっこりホーム

家づくりを含めた、暮らしの備忘録。

12日ぶりの再会

スポンサーリンク

本日、旦那さんと再会。

天気もわたしたちの再会を歓迎してくれ、セミたちは大合唱しています(笑)

こんなに離れ離れだったのはいつぶりだろう?

やっぱり居心地がいいです^^

 

夜行バスでやってきた旦那さん。バスは思ったよりも寝られたそうです。

夜行バスは満車。

世の会社員たちも夏休みに入るのでしょう!

午前7時過ぎに新宿駅で合流。

今夜、飲むようの日本酒を買いに東京駅に寄ります。

▼悩んだ末、購入したのは山形県の「上喜元」



 

東京駅内にあるので、アクセス◎

品揃えもあり、旦那さんはこちらのお店でよく購入しています。

岡山に比べると、手に入りにくいお酒があります♪

 

お宿は弟宅から移動して、旦那さんのご実家へ。

▼お土産のもも

お義母さんのご飯はいつもとても美味しいので、楽しみです♪

東京旅行も後半戦に入ってきました!

ペースを上げて楽しもうと思います(*^^*)

 

まずは、今夜は日本酒~♡

 

皆様、よい夏休みをお過ごしください。

本日もお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村