めざせ★ほっこりホーム

家づくりを含めた、暮らしの備忘録。

自宅待機卒業! 自由の身。

スポンサーリンク

やっと自宅待機期間を終了しました!

先日の頭痛はどこへやら!(笑)

(やっぱりコロナとは関係なかったのかなぁ。)

最後まで残っていた咳もほとんど出なくなりました!

逆に旦那さんは少し咳が続いています。

 

自由の身と言っても普段からあまり家の外には出ないです。

健康のことを兼ねて散歩に出るぐらい(^^;)

約二週間ほとんど外に出ないうちに、ぐっと季節が進んでしまったようです。

どこもかしこも桜が満開!!

f:id:hokkori_home:20220407203217p:plain

カメラを持って散策です。お供のカメラはiPhoneです(笑)

Photoshopで加工しています(#^.^#)

f:id:hokkori_home:20220407203417p:plain

f:id:hokkori_home:20220407203511p:plain

f:id:hokkori_home:20220407203551p:plain

f:id:hokkori_home:20220407203631p:plain

美しいです(*^^*)

 

結婚の前撮りのカメラマンさんがいつも撮影時間は13時~16時ぐらいに撮るといおっしゃっていましたが、やはりこの時間帯に撮るといいのでしょうか?

なんとなく柔らかな光になります^^

カメラを上達したい! 人を撮ってみたいですが、そんな腕前はないので花や風景ばかりになってしまいます。

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村