めざせ★ほっこりホーム

家づくりを含めた、暮らしの備忘録。

2022年株式優待届きました!② 横須賀海軍カレー

スポンサーリンク

本日は転職活動として検討している就農オリエンテーションというものに参加してきました。

岡山県が開催している新規で農業を始めたい人向けの体験型説明会のようなもの。

実際に丸一日かけて、農家さんを周るツアー型でした。

なので、とってもお疲れモード。また、その体験については今度記したいと思います。

 

先日、ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスさんから株主優待が届きました!

▼こちら!横須賀海軍カレー5個セット。

 

いくつか選択肢があり、こちらを選びました。

この株は旦那さんが保有しています。

 

今日は早く寝よう!

本日もお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村