めざせ★ほっこりホーム

家づくりを含めた、暮らしの備忘録。

【2022年株主優待⑦】味の素 コーヒーの詰合せ

スポンサーリンク

昨日は珍しく大雨。雷がゴロゴロ。

朝一はギリギリ雨が降っていなかったので、自転車でスーパーへ買い物。

買い物を終えると、まだ雨は降っていません。

まだ、行ける! と欲張ってスーパーのはしご(笑)

だって、チラシにコーヒーが安くでていたのです。

2軒目のスーパーを後にしたころに雨が降り始めました。

割と大粒の雨で少し濡れてしまいました。

スポンサーリンク

 

味の素の株主優待 コーヒーの詰合せが届く。

コーヒーは嗜好品ですが、我が家では毎日コーヒーを飲みます。

優待でコーヒーをいただく予定だったので、スーパーでストック用のコーヒーを購入するか悩みましたが、結局購入。

▼優待の内容はコーヒー、インスタントの紅茶、お茶など。

▼ドリップコーヒーは関西ブレンド、東北ブレンド、九州ブレンドなど地域別のものも入っています!

優待で毎日使うものをいただけると、生活費の削減に繋がりますね。

スポンサーリンク

 

ちょっと贅沢な朝食。いやいや、夕食です。

最近、旦那さんの帰宅が遅いです。

夕飯を作って待っているのですが、昨夜は午前2時ごろに帰宅。

23時頃からウトウトして午前2時前に旦那さんからのLINEに気づき、夕飯を冷蔵庫に片付けている最中にちょうど帰ってきました。

夕飯を仕舞ったばかりだから、食べずに寝ますよ!

結局、朝6時頃から温め直して、ちょっと豪華な朝食となりました。

本日もお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村